変顔八重

夕食を食べている時、構ってもらえない八重は何とか気を引こうと悪さを始めます。

ガリガリ攻撃ーーー

テーブルの下でモゾモゾ攻撃

和室に侵入してかくれんぼ、家政婦は見たキラリン

「おかしいわ、こんなにしてるのにパパもママも無視するなんて。つまんないの。

それでも夕食が終るころになるとムクッと起き上がり、おもちゃをくわえてきます。賢い奴です。

仕事から帰って、あまり相手をしていないので思いっきり遊んでやります。
しかし、いくら冷房が効いているとはいえ、思いっきりはしゃぐとはぁはぁになります。
そんな時には落ち着かせます。


おなか撫で撫で

「あ~気持ち良いわ。顔がゆるむわ~。変な顔になっちゃうわ~」

変顔八重でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました