パパ頑張って

今日は八重パパの自転車練習にママと八重が付き合ってくれました。

今月末に山を登る大会が岩国市であるので、坂道をメインに走るコースです。

 
途中、道の駅舞ロードIC千代田で休憩です。
ここでは地元の野菜なども売っていて、結構安かったですよ。


これが、八重ママの戦利品です。
はくさい70円、春菊100円ととても安いですね。

さー、もうひと踏ん張り自転車練習を頑張るとしましょう。

「パパ、頑張ってね。」


八重の応援を背に走りだす八重パパ


そして二つ目の峠の頂上でゴールです。

次は八重が走る番だよ。
と言うことでやって来ました ivory 、今日は良い天気だったので、多くのワンコがランで遊んでいました。

八重もご飯が出来るまで間走らせてもらいました。
でも、周りがチワワばかりで、しかもかなり小さい子もいて、ランに入った最初に八重がはしゃぎすぎて小さいワンコを脅かしてしまいました。反省です。

リードを付けてのランでしたが、しっかり走れてご満悦の八重なのでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました