おさんぽマルシェ

昨日の日曜日、また門司港レトロへ行ってきました。

今回も材料ハンター八重ママの狩が目的で、『おさんぽマルシェ』と言う催し物に行ってきたのですが、10月にで開催された『グランマーケット』と同じ主催者の催し物です。

 

いろ~んなお店がいっぱいで、見て回るだけでも楽しいです。
 

  八重パパは望遠鏡で何見てるのかな?

 狩りをする材料ハンター八重ママ

グランマーケットは軽食[E:cafe]中心でしたが、おさんぽマルシェは食事も結構ありました。


しかし、11時にはすごい行列があっこっちで出来ていて、狙っていた薪窯を使ったピザを断念、なんとかガレットドーナツをゲットしました。


フロレスタ のドーナツは揚げたてでとても美味しかったですよ。

前回は快晴のため暑くなり、八重はほとんど歩けませんでしたが、今回は涼しかったおかげで、いっぱい歩くことができました。


八重ママの狩り中には海辺のスペースで思いっきり走ることもでき、八重も満足してくれたかな。

ワンコ連れも多く、いろんなワンコにも会えました。


こちらは八重と同じフレブルちゃん、八重は小柄ですがフレブルらしい立派な体系ですね。


こちらは出店のワンちゃん、カメラを向けるとビシッとポーズを取り、決めた姿が面白かったです。


今回もお土産はドルチェ焼きカレードーナツです。八重家はファンになりました。

そうそう、あまりに驚いたので写真を取り損ねましたが、会場でQ太郎くんO次郎くん親子に会いました。まさか広島から遠く離れたこの場所で、広島のフレブルに会うとはホントびっくりしました。


今回は気候が良かったせいか人手も多かったですが、とても楽しめました。
次回は4月30日開催予定ですが、またまた出没するかもしれない八重家なのでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました