あつまれ!

ここはどこでしょう?

動物病院「よくなれ」,美容室「すてきになぁれ」・・・
そう、下関市王子にある「あつまれ」です。今回も門司港の帰りに寄ってしまいました。

ドッグカフェ「Grand Cafe Lafiore」

日曜日の昼過ぎですがお客も少なく、テラス席にはそよ風が吹き、近くを走る山陽本線の列車の音が、鉄道好きの八重パパには心地好く響きます。(八重には騒音だったりして)

今回はパパとママはケーキセットで、八重は少し遅いご飯です。

ここに来たのは2回目ですが、ホントにマッタリでき、早朝出発も手伝って眠気を誘います。
アカリカフェアイボリーも良いけど、気分的にのんびり出来るのも良いですね。

八重ものんびりマッタリ、おさんぽマルシェの疲れが取れたかな。
下関に来た時にはまた寄りたい所です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました