ベーカリー巡り

今日は八重パパの趣味の一つ「オリエンテーリング」に参加するため東広島に行ってきました。

会場は東広島憩いの森公園、売店などはないので昼食としてパンを買って行くことにしました。なんと言っても八重家は手作りパンのファンですから。
今回はインターネットで調べた東広島にある2箇所のパン屋さんで買い出ししました。

最初に寄ったのはこちら
 Pural boulanger です。

小じんまりしたお店で品数は決して多くはありませんがどれもとても美味しそうです。
選ぶのに迷ってしまいました。

こちらの棚には、いろんなラスクがありました。

次に行った所がこちら
 BAKE SHOP Bitte です。

coopに入っているパン屋さんで、それなりに種類がありました。

変わり物として八重パパが選んだのがトトロでした。
可愛いでしょ。中身はクリームパンです。

パンは憩いの森公園の駐車場でいただきました。

どのパンも手作りパンだけあってとても美味しかったです。
味付けは少し濃いめですが八重家はPural boulangerの方がお気に入りかな。

これもPural boulangerで買った七味ガーリックラスク、八重も興味津々ですね。でもあげられませんよ!

競技と公園での八重の散歩の写真は取り損ねましたが、とても楽しい一日でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました