阿蘇旅行パート2

やって来ました「御宿小笠原」 一年前に初めて訪れてとりこになり、飽きもせずに3回目の訪問です。

でも施設のどこに何があるのか分かっているので安心感はあります。

今回も103号ふくじゅ草です。⇒前回のレポートはこちら

以前ほど興奮しなくなった八重は、早々とくつろぎモードです。
窓から阿蘇の大自然を眺めてるのかな。

これは途中の道の駅でゲットしたくまモン グッズどぅぇす。

八重家はくまモンファンなんです。

夕食会場はペット同伴可のほがらかです。

今回も美味しい料理をいただけました。

八重にはいつものささみサラダです。前回はハーフサイズで足らなさそうだったので今回はレギュラーサイズにしてみました。

「ママ、待てはいいから早く頂戴。」

「ふがふが、おいしいわ。

ささみサラダをいっぱい食べた八重・・・が、夜にリバースしてしまいました。
やっぱり多かったのかなぁ・・・。まだまだ勉強です。

つづく・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました