讃岐でジオキャッシング

八重の里帰りに合わせて、うどん食べ歩きはもちろん、ついでに八重パパの趣味の宝探し「ジオキャッシング」 もしちゃいました。

バブルの象徴 ゴールドタワー

近くの道の駅にを停めて宝探しです。八重にも宝探しを手伝ってもらいましょう。
「宝はどこかしら?」

「ここかな・・・、」
ガサゴソ 「違うわね。

「むっあの看板が怪しいわ

「パパー、あったわよ

八重の見つけてくれた宝にはランドセルのおもちゃが入っていました。

「八重見つけたよ。すごいでしょう。
※ このドラマはフィクションであり、一部事実とは異なります。( 実は八重ママが見つけたんです。)

讃岐からの帰り道には瀬戸大橋の途中にある与島PAで休憩です。

ここの宝があるんですが無事見つけられました。

 

広島へ帰る途中、最後の寄り道した所がここ
石窯パンの店「あすなろ」

東広島の西条ICに近い所にあり、なかなかオサレなお店です。中には美味しそうなパンがたくさんありました。

外にはテラス席もあるのでワンコ連れでもOKかも?次回はお店に確認してテラス席で食べてみたいな。

2年ぶりの里帰りツアーはとても楽しい一日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました