in海フェスタおのみち

今日は天気予報の[E:cloud]予報に裏切られ、[E:sun]の暑い中、尾道へ行って来ました。[E:fuji]
パパ&ママは晴れ夫婦なんです。(八重は[E:rain]雨女ですが。[E:smile])

尾道の街中も気温が高く暑いので、八重はバギー移動です。
Dscn5148 Dscn5150
何と言っても、Yae4八重カー内は、簡易な冷房状態になっていますから。[E:penguin]
手作り冷風扇,クールマット,クールスヌードにクール腹巻と暑さ対策もバッチリ[E:sign02]

Dscn5149 「こらこら、顔を出したら暑いよ。[E:spa]」

日陰とアーケード内を通って、向かった所は[E:downwardleft]ここ[E:sign01]
1_2 『海フェスタおのみち』の会場です。

 

そして、見たかったのがコレどぅぇーす[E:sign03]
5 ドドドーン[E:sign03][E:shine]

で、でかい!w(゚o゚)w

平和の使者『ラバー・ダッグ』(10m級の巨大アヒル)です。[E:happy02]
わざわざ、これが見たいがため、広島からやって来たんです。[E:smile] 物好き・・・です。
2_2
6
とうのYae4八重は、あまり興味を示しませんでしたが[E:gawk]、なかなか面白い物を見ることが出来ました。[E:note]

傍らには、こんな車も展示されていました。[E:coldsweats01]
7 ダッグ・カーでしょうか?[E:smile]

ついでと言っては何ですが、会場のすぐ近くにはジオキャッシングのお宝もあったので、ついでにゲットしました。[E:scissors]
9
人が多い所なので、簡単に見つけられたのは助かります。[E:catface]

10_2 「パパも暑いに頑張るね。」
「八重は涼しそうで羨ましいよ。[E:bleah]」

暑い一日でちょっこし疲れましたが、結構楽しい1日を過ごせた八重家なのでした。[E:scissors]

 

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました