パリからの日記

先日、八重ママが古本屋で[E:downwardleft]こんな本を見つけて来てくれました。[E:fuji]
52 『ナナのパリ日記』
平成12年12月15日 ㈱ワールドフォトプレス発行

パリに住む日本人夫婦が、フレンチブルドッグのナナちゃんと過ごす、他愛もない日々を綴った日記なんですが、ワンコ連れならではの新しいパリの発見[E:flair]もあったりと、なかなか面白い内容なんです。[E:wink]
53_25455

しかも、ナナちゃんが八重と同じくらいの体格と言うこともあり、ついつい八重と比較して読んでしまい、「八重だったらこうするだろうなー。」とか、考えてしまうんですよね。[E:smile]これがまた楽しい[E:sign01][E:happy02] ホントにめっけもんの本です。[E:note]

51 「八重の方が可愛いもん。[E:gawk]」

それにしても、フランスではレストランや列車にも、ワンコがそのままで入れたりとビックリすることも、ワンコに優しい所だけは日本も真似てほしいな。[E:catface]

 

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました