準備

みなさん、こんにちは。 八重ママです。

昨夜、八重家にこんなものが届きました。

Dscn5872_2[E:upwardleft]ポンポリース『ドーナツカラー』[E:sign01]

以前ネットで知り、必要な時が出たら買ってみようかなと思っていたんです。

一般的に見かけるプラスチック製のエリザベスカラーは、フレンチブルにはサイズ的に不向き(首回りサイズに対して、直径が大きくなりすぎる)に見えるし、あの硬さがどうなんかな~?と思ったので、試してみることにしました。

箱を開いて、さっそく装着!
Dscn5867あらま~~~( ̄◆ ̄)

ちょっと大きめだけど、パッケージモデルのプードルと体系がまるで違うのでしょうがないよね。

でも綿入りで柔らかいけど、作りはしっかりしてるので良いんじゃない~~~?って思ってたら・・・・・

Dscn5869_2ぬおぉぉおおお~~~~[E:sign03][E:impact][E:annoy]

Dscn5868なんじゃこりゃぁ==[E:sign02]ぶるんぶるん[E:typhoon][E:typhoon][E:typhoon][E:dash][E:sign03]

いきなりわけのわからない物を付けられてスイッチが入ったのか、おもちゃと勘違いしたのか、しばしドーナツカラーと格闘する八重。

Dscn5870は~~疲れた・・・・・・[E:sweat02]

少しずつ慣らしていこうね。

コメント

  1. poohママ より:

    このタイプは柔らかいので皆さん枕にして
    ブヒちゃんも寝てるそうです
    我が家は留守番の間に破壊されましたが(汗

    心の準備もですね
    祈っています。

  2. 八重ママ より:

    poohママさん宅のは破壊されちゃったんですね(^^;)
    八重もまだ慣れてないので、ガジガジする気満々です。
    枕になる前に、ゴミにならないと良いのですが・・・・(--;)

タイトルとURLをコピーしました