おかえり

昨日一日、検査入院をした八重を、病院の開院に合わせて迎えに行って来ました。[E:rvcar][E:dash][E:dash]

病理検査の結果は一週間先ですが、血液検査,超音波検査,X線などの検査結果は異状は特になし、良い検査結果でした。[E:scissors]

 
入院は初体験の八重、思ってた通りゆっくり休めなかったのか帰宅後爆睡です。[E:sleepy]
12

八重お気に入りのマッサージ座椅子、いつもの場所に八重がいると、パパもママもなんだか癒されます。[E:catface]
4 頑張ったね・・・。[E:shine]

[E:downwardright]これが、病理検査のため組織を取った痕。
3

八重の肥満細胞腫は小さくなってたので、見た目は切除したようにみえます。
問題は見た目で分からない範囲です。悪さをする成分が、どこまで広がってるかが問題なんです。
グレード1だったらと思いますが、先生のお話ではグレード1はほとんど出ないそうです。[E:weep]
グレーゾーンのグレード2が最も多く、ほとんどの場合切除になります。グレード1のわずかな希望は捨てきれませんが、おそらく断耳するだろうなと覚悟はしています。

 

やっぱり我が家が良いよね。[E:note]
56

リラックスしきった八重の表情が、とても愛らしいです。[E:lovely]

 

コメント

  1. ブー子 より:

    リラックスした八重ちゃん、安心したんでしょうね~。かわゆいわ~~~。
    八重パパさんママさんも一泊入院心配されたことでしょう。
    るぅも足の骨の切除は一泊入院で入院室で夜中泣いてたらしいです。
    みんな自宅じゃないと寂しいよね。
    わずかな希望かもしれませんが、私も八重ちゃんの事グレードが少しでも軽くなるよう祈ってます。

  2. 八重パパ より:

    ブー子さん、励ましの言葉、ありがとうございます。
    るぅちゃんも辛い経験があったんですね。
    八重は泣いてたとは聞いてないけど、眠れない夜を過ごし、寂しかっただろうと思います。
    検査結果は一週間後、皆さんに良い報告が出来たらとても嬉しいです。

  3. poohママ より:

    セカンドオピニオンもされて
    後は先生にお任せするだけですね

    大丈夫!!私も祈ってます。

  4. 八重パパ より:

    poohママさん、ありがとうございます。
    ホント、後は祈るだけなんです。
    今週末(予定)の結果を、ドキドキハラハラしながら待っています。

タイトルとURLをコピーしました