東広島で紅葉狩り

皆さんこんばんは。 今日は八重ママのレポートどぇ==っす!

今日の八重家は、広島は西条に紅葉狩りに行って来ました。

広島・西条と言えば全国的にも酒どころとして有名だそうですが(日本酒)、焼酎・泡盛派、非県民の我が家は、その界隈を軽くスルーしてパン屋さんに向かいます。

行った先はこちら![E:downwardleft]
1『ラパン』でっす!

こぢんまりとしたお店ですが、結構いろんな種類のパンがありました。
お昼用にいくつか買っていきましたが、なかなか美味しかったです[E:note]

パンを買って向かった先はこちら![E:downwardleft]
2鏡山公園』で==っす!

結構大きな公園で大きな池もあり、木々も綺麗に紅葉していました。

早速八重を歩かせます。
3ずん![E:dash]ずん![E:dash]ずん![E:dash]ずん![E:dash]ずん![E:dash]
はぁっ[E:sweat01] はぁっ[E:sweat01] はぁっ[E:sweat01] はぁっ[E:sweat01] がはぁ~っ![E:impact]

・・・・といつものことですが、初めての場所は引っ張りまくりの大興奮で、こっちの言う事なんか全然耳に入っちゃいません。( ̄◆ ̄;)

4ここから山道になります。
実はこの山のてっぺんにお宝があるので、八重以上に鼻をひくひくさせて興奮気味の八重パパだけが登る事にして、ママと八重は近辺の平地をもう少し散策することにしました。

せっかくなので綺麗な紅葉を背景に、八重を撮影してみました。 でも・・・
5「ぷいーっ。」

6「あー? まだお座りぃ~?」

7「お尻が冷たいからイヤなんじゃけどぉ~~~。」

ってな感じで、なかなかじっとお座りをしてくれません。

まぁ、綺麗におさまったからいいか。

八重パパも宝が見つかり、ウホウホで帰ってきました。
8「パパ良かったね♪」

少し寒かったけど、天気も良く楽しい1日でした。(^^)

 

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました