八重の一人泊まり

じゃじゃーーーん[E:sign03]いきなり八重のあっぷどぅぇす。[E:shine]
4

この写真は、八重の通っている学校のNikoちゃん先生が撮ってくれた画像で、昨日の夕方から一昼夜、学校でお泊り練習してる時の写真なんです。

今回は法事があり、八重を連れて行けなかったのでお泊りとなりました。
でも、知らないペットホテルではなく、いつも通っている学校でお泊りもできるので、とても助かっています。[E:happy01]

「八重、学校はどうだった?友達といっぱい遊んだかい。」
1
「うん、とっても楽しかったわよ。[E:happy02] 朝はね、[E:toilet]もちゃんと出来たんだよ。[E:up]」

「えっ、[E:toilet]出来たんだ[E:sign02]」

八重は学校ではしっこはしても、大きい方を我慢しちゃうんです。[E:bearing]まったく頑固と言うか・・・、でも、今朝は大きいのをしたそうなんです。良かった良かった。[E:note]

すっきりした顔で寝る八重・・・、いやいや、楽しく遊んだから疲れたんだね。
2 3[E:sleepy]

ゆっくりお休み。[E:catface]

 

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました