週末のお出かけ土曜日編

八重家の週末のお出かけのお決まりは手作りパン[E:sign01]

土曜日は安芸郡府中町にある「パン工房プラテロ」に行ってみました。[E:rvcar][E:dash]
1

買い出しはママに任せて、パパと八重は[E:rvcar]で留守番です。
2

ここは初めてのパン屋さんでしたが、種類の多さにびっくり。w(゚o゚)w
固めのゴロゴロパンよりは、惣菜系のパンが多いですね。
味の方はと言うと八重家の舌にぴったり[E:sign03]ひさびさにお気に入りのパン屋さん見つけた!って感じです。[E:catface]

お次は、材料ハンター八重ママの狩場です。プロテロからほど近い「BEEHIVE」に行ってみました。[E:dash]
3

ただ、ここでの待ち時間は長~いので、パパと八重は近くの「空城山公園」で時間つぶしのお散歩タイムです。[E:smile]

3回目の空城山公園[E:downwardleft]
4

まずは周回コースからお散歩です。
5

小高い丘の上には遊具施設もあり、変化に富んだコースを歩けます。
6 7

八重もとても楽しそうに、あっち行ったり、こっちに行ったりと歩きまくりました。[E:happy02]
8 「ふがふが」

9 ゴリラのお尻も「ふがふが」
ぷ~[E:dash]っておならしないでね。[E:sweat01]

広場では思いっ切り走ったりと、ご満悦な八重なのでした。[E:up]
10 11 12

 

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました