江波山散歩

1_2 [E:upwardleft]江波山気象館
久々に江波山公園でお散歩してきました。[E:up]

2
江波山桜[E:upwardleft]はいつごろ咲くのかな?

花の事はどうでも良い八重は、ここでもハッスルしながらランニングです。[E:sweat01]
345
ぬほほほ、自然を感じる公園って楽しいのよね。[E:happy02]
7

自然を感じるのは良いけど、先日のみなと公園の後に、ちんちんに痒い痒いが出たので[E:weep]、今日は予防のためパンツを履いてみました。[E:scissors]
6

いっぱい走ってご機嫌[E:note]のはずの八重、ポーズ取らしての撮影は、いつもの仏頂でした。[E:smile]
8

何にしても、楽しそうだったから良かったよ。[E:good]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました