日曜のお出かけは・・・

お出かけ準備中、八重も雰囲気を察して気分が盛り上がります。[E:up]

1 「わーいわーい[E:sign01][E:happy02]、今日もお出かけなの[E:sign02]」

今日はちょっと遠出をしているので、途中のサービスエリアのドッグランで八重の運動です。[E:dash]
4 [E:upwardleft]福山SAのドッグラン

と言っても、気温が高目だから時間的にはほんの少し、八重が喘ぎ出したら抱っこして回収です。[E:smile]
2

でも、少しだけでも走れて満足したかな?良い顔してます。[E:catface]
3

 

そして、[E:downwardright]ここが本日の目的地、『tick tock Repos』 です。[E:shine]
7 8

今から材料ハンター八重ママの狩りが始まります。[E:smile]
この時間を利用して、八重とパパ二人でお昼ご飯の買い出しです。[E:rvcar][E:dash]ぷっぷー

車で約15分の笠岡駅、以前宝探しで2回来た事がありますが、今回は駅前にある手作りパンを買いに来ました。

まずは、サンエトワールです。[E:downwardleft]
5

広島では宮島サービスエリアにあり、何回か行った事のあるパン屋さんです。
ハード系のパンは少ないですが、値段は安めなのに、なかなか美味しいですよ。[E:wink]

そして、キムラヤのパンです。[E:downwardleft]
6
焼き立てパンはほとんどありませんが、袋パンがずらりと並んでいて興味を引いたんです。
お味の方は・・・・・、ごく普通の袋パンでした。[E:smile]

八重ママの狩りも終わり、ちょっと遠出のドライブは終わり、あまり歩けなかったけど、お出かけ大好き八重は満足したみたいです。[E:note]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました