避暑地を求めて

三連休の初日はどこに行こうかと考えた末、やっぱり涼しい所に行きたいと安芸太田町にある「深入山グリーンシャワー」へ行って来ました。[E:rvcar][E:dash]ぷっぷー
12

時間は6時30分、もちろん誰もいませんでした。[E:smile]
気温は22℃[E:sign01]広島市内より5℃も低く、肌寒くさえ感じるんですよ。[E:scissors]
3

さぁ八重よ、思いっ切り走ろうぜ[E:sign03][E:dash][E:sweat01]
45

お次はアジサイ鑑賞かな・・・
6

と、思ったら、いきなりパパめがけてダッシュ[E:up]
7

ぐぇへへへ、パッパー[E:lovely]
8
楽しそうじゃのう。[E:happy02]

走りすぎたら暑くなるからね、ゆっくり歩きましょう!
910

うへ、うへ、うへ、ここって気持ち良いね。[E:note]
13

14

深入山の他にもこんな場所にも行ってみました。八幡高原です。
1517

自然豊かな場所で、霧ケ谷湿原は思っていた以上に素敵なとこでした。
ただ、虫が多くて(特にアブ[E:shock])、八重と一緒に散策できなかったのは残念でした。

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました