避暑地の後は・・・

安芸太田町を後にした八重家は、100kmの大移動での街にやって来ました。[E:rvcar][E:dash]ぷっぷー
呉と言ったら[E:downwardleft]もちろん『Buhi cafe』どうぇす。[E:happy02]
18

写真を撮り忘れたけど、看板犬のチャチャちゃんが今日も元気にお迎えしてくれました。[E:shine]

真剣に見つめる八重の視線の先には・・・
22

やっぱりご飯がありました。[E:smile]
21りんごと芋のやわらか煮

パパとママはお決まりのランチです。
23

「ここって何だかくつろげるね。[E:confident]」
24

2回連続で、他にワンコ連れのお客さんがいなかったせいか、八重もハッスルすることなく落ち着いてました。表情も穏やかだね。[E:wink]
2526

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました