7月21日のお出かけは

この[E:downwardright]ダム知ってますか?
1_2

梶毛ダムって言うんですが、「西風新都セントラルシティこころ」 近くにあるんですよ。

こころから入っていくと、ダム周辺に多目的広場などが整備された細長い公園に駐車場もあり、日曜日の早朝散歩で行って来ました。[E:rvcar][E:dash]ぶおんぶおん
2_2 「のんびり公園でも歩こうね。」

あれれれw(゚o゚)w、公園じゃなく道路の方へ行ってしまいました。
3_2
せっかくの週末散歩だし、ロングリードで八重の好きなように歩かせてあげましょう。[E:catface]

道路と言っても、この時間帯だったらまず車が来ないから、八重には公園みたいなものなのかな。[E:smile]
4_25_2

6_2 「少しは公園も歩こうね。[E:note]」

「ブヒブヒブヒ、ここもなかなか楽しいわね。[E:up]」
9_210_2

プチ避暑地として使えそうな、そんな公園でした。[E:catface]

日曜日午後の部につづく・・・

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました