日曜日の午後はAkari cafe

[E:heart01]大好きなドッグカフェ「Akari cafe」に行って来ました。[E:rvcar][E:dash]ぷっぷー
1

到着してビックリw(゚o゚)w、3台の車がすでに停まっていて大盛況、席を予約しといて正解でした。[E:scissors]


いつもの体制の八重、店内にはワンコが沢山いるのに、まだ友達来るのを待ってるんだね。[E:catface]
3

パパとママのご飯だよ。二種類のランチを注文しました。[E:note]
45

自分のご飯は、まだか[E:sign02]と首を長~~~くして待つ八重。[E:smile]
2 「おねえさん、まだぁ~」

はぁい、お待ちどお。今日は八重の大好物[E:lovely]かぼちゃの鶏そぼろあんかけだよ。[E:wink]
7

8 「早く頂戴[E:sign03]」
舌をペロペロと待ちきれない八重、美味しく食べてね。[E:delicious]

食後のデザートはスムージです。これが美味しいんですよ。
野菜と果物だけなので八重にも安心して食べさせられます。[E:happy02]
9

ウーマロちゃんとマロンちゃんとご挨拶、八重にしては上出来に挨拶できたね。[E:catface]
10

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました