手抜きブログ

一昨日の夜ですが、八重ママが自分のブログ「YuiYuiのぬいものつれづれ」に八重の面白いブログを書いてくれました。[E:happy02]

せっかくなので、こちらにもコピペして掲載します。読んでね。[E:wink]
(完全なる八重パパの手抜きです。[E:smile])

 

数十分で崩壊・・・

Dc092508 [E:upwardleft]だいぶ前に作った八重のオモチャ『顔なしお豆』。
あちこち噛みちぎられてボロボロ・・・・・[E:sweat02]

フレンチブルとしては小柄な八重ですが、さすがにブルドッグなだけあって噛む力はすごい強いです。

が、強いからと言って堅いオモチャを与えると、顎は良くても歯に悪いので(割れたって話も聞くし)、ウチではやわらかいモノを与えてます。

当然痛むのも早く、何度も買うよりは作った方が安いので、最近はタオルを適当に縫って綿を詰めたぬいぐるみみたいなものを作るようになりました。

で、さっきの『顔なしお豆』が崩壊してきたので・・・・と、新しいコを作ったのがこちら[E:downwardleft]
Dc092504 『セクチーくちびる』どえーーっす!

Dc092506 モンローばりのセクシーホクロ付きなのよん[E:note]

Dc092507
八重に噛みちぎられないよう、これでもか!と言うほどしっかり縫いつけました。

こう言うおふざけっぽいモノって、気楽にできるせいか作ってる時から楽しいんですよね[E:heart01]

Dc092511 記念撮影をしたら・・・

Dc092509 「よし!」の合図と同時に強引に唇を奪う八重。

ダッシュで安全な所に逃げ込むと、『獲物』をぶんぶん振り回します。

あんまり振り回すので「揺さぶられ症候群」にならんのか?[E:coldsweats02]・・・と、心配になるほど。

Dc092512 がじがじがじ

お、セクチーホクロを集中攻撃してるなぁ~。
ふふん♪ 少々のことじゃ破れないわよーんだ( ̄▽ ̄)

・・・・と、思っていたら・・・・

Dc092515 がじがじがじがじがじがじがじがじがじがじがじ

えらい執拗にセクチーホクロばっかりを噛むんです。 
ずーーーーーーっと。( ̄◆ ̄;)

これはちょっとマズいかも・・・・と思った母さんは、逃げる八重をとっ捕まえてオモチャを略奪!

Dc092510 ぎゃーーー!

Dc092513 セクチーホクロがぁあああーーーー!!!!

乳首みたいになってるぅぅぅぅぅうううう(@Д@;

縫い目は持ちこたえてたんですが、生地のほうが裂け始めており、噛みちぎって飲み込んだら大変なのでハサミでちょん切りました[E:hairsalon][E:down]

Dc092514 あーーーーあ~~~~~[E:down]

1時間も持たずに崩壊した『セクチーくちびる』なのでした(--)

by 八重ママ

 

崩壊した『顔なしお豆ちゃん』&『セクチーくちびる』・・・、それに続く第3段目のオモチャも、実は作ってくれてたんです。

それがこれ[E:downwardleft]じゃじゃーーーん[E:sign03]
Dscn8194 Dscn8198
『おなかポテ子ちゃん』どうぇーす。[E:note]

おなかポテ子ちゃんにはほくろがないので、集中攻撃はされないでしょうが、果たして何日間持つかが見ものです。[E:smile]
八重とおなかポテ子ちゃんのバトルは切って落とされました。[E:impact][E:punch][E:bomb]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました