紅葉狩り

朝晩めっきり寒くなり、広島の紅葉も見ごろになって来ました。[E:maple]
と言うことで、安芸太田町紅葉狩りに行って来ました。[E:rvcar][E:dash]ぷっぷー

まずは色づき始めた山で、パパの自転車練習に付き合ってもらいました。
1 2

八重も車内から応援です。[E:wink]
3 パパー、頑張って[E:sign01]

4 えっほーえっほーえっほっほー[E:sweat01]

無事ゴールです。[E:scissors]
5_2 

  

そして本日のメインイベント、[E:maple]紅葉狩り安芸太田町温井ダムで楽しみました。[E:happy02]
6
小さな公園には真っ赤に染まったが、とても綺麗でした。[E:shine]

他にも名前は分からないけど、真っ赤な低木もあります。
7

八重も初めての場所と言うこともありますが、とても楽しそうです。[E:up]
見てください、この笑顔。[E:note]
89
1011
12

13
1415

こじんまりはしていましたが、とても楽しい紅葉狩りが出来ました。[E:happy02]

  

続いてもう一か所寄り道です。[E:dash]

温井ダムの麓、加計町『五サー市』が土日で開催されているんです。
17

第16回目となる楽市楽座ですが、八重家としては初めて。
最初は、そんなに人も集まらない、小さーいイベントかと思っていましたが、行って見てびっくりw(゚o゚)w、多くの人が集まり、お店もたくさん出ていてとても賑わっていました。[E:up]
16 19

[E:downwardright]ここは加計ではとても有名な「鯛焼屋 よしお」です。
18 20

10人くらいの行列はできていましたがここに寄らない訳には行きません。[E:smile]

次々焼きあがる鯛焼き[E:upwardright] 21

15分くらいだゲットできました。[E:delicious]
23

22 八重にも少し頂戴ね。[E:lovely]

先日の全日本たまごかけごはんシンポジウムみたいに、地元が頑張っているイベントって、とても良いですね。とても楽しい一日でした。[E:note]

 

そして今晩、ひっくり返り八重が現れました。[E:wink]
Dscn8965 Dscn8966

その日 一日が楽しかったら、こんな形になって寝るんです。八重にとっても楽しい一日だったんだね。良かった良かった。[E:catface]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました