日曜日のお出かけ

日曜日は近場のドライブ散歩に行って来ました。[E:rvcar][E:dash]ぶーぶー
[E:downwardright]ここは広域公園どうぇーす。[E:up]
1 2
今までも何回か来ている所で、行きつけの場所と言っても良いかな。[E:confident]
今回は裏(?)のテニスコート駐車場から入りました。
 
おぉーと[E:sign02]広場は芝生が敷き詰められています。
4
 
そんな時にはパンツ装着[E:sign03]
八重は芝生アレルギーがあねので、そのままだとお腹に発疹が出るんです。[E:wobbly]
3
これで一安心だよ。[E:catface]
 
さー行って見ようぜ[E:sign03] 
 
ぐぇへっへっへ~~~[E:dash][E:dash][E:sweat01]
5
6 7
 
ひとっ走りしたあとは、のんびり散策です。
もちろんクンクンパトロールも欠かしませんよ。[E:smile]
8 9 ふがふが[E:pig]
 
 
帰り道はパン屋さんに寄り道「nico pan ya」どうぇす。
11 10
ちいさぁなパン屋さんなんですが、美味しいパンがズラリと並んでるんですよ。[E:delicious]
でも八重には関係のない所なんですけどね。[E:smile]
 
 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました