BUHI専門店

ここは「ボートパーク広島」[E:downwardleft]
1
と言っても別に舟遊びをしに来たわけではないんです。
ここパーク内に1週間前にオープンしたばかりのフレンチブルドッグ専門店に遊びに来たんです。[E:happy01]

それが『B&B french』どうぇす。[E:fuji]
2 3

店内の写真を撮り忘れたけど、Mr.MacBUHIXAGLAEなどのBUHIグッズが並んでいます。
まだまだ品揃いは少なめですが、これから増えて行くみたいです。[E:happy01]

子犬販売もされていて、今はブリンドルの女の子2頭が待っていますよ。[E:wink]
6 八重もパピコにご挨拶[E:heart04]
なぜかパピコには優しんだよね。母性本能かな。[E:catface]

遊びに来ていたみりちゃんとは、激しいけど仲よく楽しそうに遊んでくれました。[E:happy02]
4 5
9 8
みりちゃん八重と遊んでくれてありがとね。[E:note]

 

これが今回の収穫、Buhix Hoodie COLORFUL どうぇ~す。[E:up]
10 11

パキッとしたカラーリングが、ブリンドルの八重にはピッタリ似合いますね。[E:happy01]
これ着て遊びに行こうね。[E:scissors]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました