福岡プチ旅行パート1

先週の土曜日は、八重家の恒例行事となっている「福岡護国神社蚤の市」へ行って来ました。[E:rvcar][E:dash]ぶぅぅぅん
1_2 2_2

ここに通いだしてもう何回目になるだろう・・・、いつ来ても何だか気分が和み楽しい雰囲気なんだよね。[E:catface]
だからいつも大盛況なのかな。[E:happy01]
3_2 4_2
5_2 6_2

7_3 「あっママが狩りを始めたわ。」

お気に入りのお店で手芸ハンティング中の八重ママ、ヘンテコで面白くて楽しくなるような
材料がないかと目を光らせます。[E:eye][E:shine]きらりん
10_2 11_2
22 23_2

この日は曇っていて日差しはほとんどなく、おまけに風も吹いていたので結構寒かったです。[E:bearing] 
八重は厚手の服&フリースで防寒してみました。
12 13

でも、ちょっとだけ頑張って歩いてみたよ[E:scissors]。
14 15
ずっとバギーの上だと飽きるよね。

 

こちらはフードコート、まだ10時になってないからお客さんもまばらです。
16

「パパァ、写真撮り忘れてるよ。」
17

があぁぁぁん[E:sign01]ほとんど残ってないじゃないか[E:sign02]
18 これぞ食べる前に撮れ[E:sign01]

でも大丈夫[E:sign01]八重家には資料映像ある[E:sign03][E:smile]
20 ank鴨南蛮そばちまきどうぇす。[E:happy02]
19 21
これがホントに美味しんですよ。[E:delicious] 八重家の昼食はいつもこれで決まりです。[E:good]

BUHI関連の雑貨発見[E:sign03]
24 25

なかなかリアルで、すばらしい作品でした。[E:lovely]
これでブリンドルがあれば欲しかったのになぁ。残念。[E:weep]

八重パパの収穫はなかったけど、しっかり狩りをした八重ママはご機嫌。[E:happy02]

パート2の寄り道編に続くのでした。

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました