福岡プチ旅行寄り道編

護国神社蚤の市で楽しんだ後、北九州の門司港に立ち寄ってみました。[E:fuji]
28 27
レトロタウンは八重パパの好きな場所なんです。[E:lovely]

去年までは、[E:downwardleft]ここでも「おさんぽマルシェ」と言う蚤の市が開催されていたんですが、無期限延期と言う形でなくなってしまいました。[E:weep]
29

今回は、商店街の裏通りを散策、ノスタルジックな通りが心を和ませます。[E:catface]
30_2
31_232_2

そして門司港に来たら、やっぱりここに行かない訳には行きません[E:sign01]
手作りケーキと焼カレーのお店「ドルチェ」どうぇす。[E:happy02]
33

ここの焼きドーナツが大好きなんです。[E:up]
34
焼きカレー、きなこ、紅芋、さらには明太子味もあって、とても美味しゅうございました。[E:delicious]

帰宅後、八重はグッスリと眠ってしまいましたが、今日一日がとても楽しかったみたいです。[E:shine]
35 36

福岡は何度行っても良い気持にさせられます。[E:shine]
蚤の市が楽しいのもあるんですが、八重を連れてたら気さくに声を掛けられます。[E:note]
おなじフレブルのおはぎちゃんを飼っているご家族にお会いできるのも楽しみの一つです。[E:happy02]今回はおはぎちゃんの調子がいまいちだったので会えなかったけど、暖かくなる次の蚤の市では逢えると良いな。[E:catface]

とても楽しい一日を過ごせた福岡プチ旅行でした。[E:happy02]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました