今週末のお出かけ

先週は福岡までお出かけしましたが、今週末は簡単に近場のお出かけです。

土曜日平和な公園散策です。
21 22

昼前だった事もあり、他のワンコには会えませんでした。
朝だったら散歩も多いんですけどね。
23 24

日曜日BRIOさん近くの美味しいパン屋さん「nicoパン屋」でお昼ご飯の調達です。
2 「八重の食べる物はあるのかなぁ。[E:delicious]」

そして、昨年末に行った石内ショッピングプラザへ[E:rvcar][E:dash]ぷっぷー
3

ママが手芸屋さんで買出し中に、ちょっこし歩いてみようね。[E:note]
4 5 6
「うははは[E:happy02]、だのじいわ[E:up]」
7 8
でがんす八重は、ホントお出かけ好きなんですよね。[E:happy02]
こんな楽しそうな顔されたら、お出かけしてあげたくなりますよね。

散歩の後は、八重の昼食タイムです。[E:shine]
12 13
いっぱい歩いたからね、沢山食べてね。[E:wink]
14

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました