今年も美味しいかき食べに行ったよ

広島ではちょっと有名な 「かき船かなわ」 、去年初めて食べに行って、とても気に入った八重パパが、今年も誕生日[E:birthday]のごちそうは「ここが良い[E:sign03]」と言ったので、2年連続でやって来ました。[E:smile]
1_3

さぁー美味しい物食べるぞ[E:sign03]
2_2

料理はやっぱり「かき御膳」、かき船だからかき尽くし料理が良いよね。[E:delicious]
3_2 4_2
5_2 6_2

去年と同じ部屋でしたが、今年は座卓でした。w(゚o゚)w
7_2 いろいろと変化させてるんですね。[E:happy01]

パパとママが美味しい物食べてる間、八重は留守番してくれてました。
お次は八重も美味しい物食べに行こうねと、「Akari cafe」でお食事です。[E:shine]
8_2

「八重にも美味しい物御馳走してくれてありがとう。[E:note]」
10_2

はい、八重の大好きなかぼちゃの鶏そぼろあんかけだよ。[E:wink]
18_2 たんと食べてね。[E:kissmark]

「う、美味いわぁ~[E:happy02]」
19_2

パパとママのご飯は、焼きカリーきまぐれ定食です。
17_2 16_2

今回は八重ママの商品の納品もありました。
11_2
小さくて可愛ブローチを5つ、売れると良いなぁ。[E:shine]

そして、Akari Wan VID Party The 6th Hall」 絶賛開催中どうぇす[E:sign03][E:happy02]
13_2

Akari VID No53 ~ №63のワンコたちが出演しています。

VID№59の八重ももちろんいますよ。[E:scissors]
しかも[E:sign01]しかも[E:sign01] なぁ~んとセンターなんですうぅぅ。[E:sign03][E:up]
14_2
女の子らしい可愛い服を着せてもらって良かったね。[E:catface]

って、何後ろ向いてるんじゃ、おまえは[E:impact][E:angry]
15_2 「八重は美味しいもの以外は興味ないの。[E:gawk]」

なんとまぁ、冷めたやつです。[E:down]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました