雪景色

いや~雪降りましたね。[E:snow][E:snow]積雪量は3cmくらいかな。
1

八重パパはスキー[E:ski]をするので、雪を見るとウハウハしてしまい[E:up]、つい雪だるま[E:snow]を作ってしまいました。[E:smile]
2

八重にも雪を見せてあげました。[E:eye][E:shine]
3

久しぶりに見る雪に「なんじゃこりゃ?」と感じです。
4

5 ぺろ[E:sign01]
夏だったら冷たくて気持ちいいのにね。[E:bleah]

昼からは天気も良くなり[E:sun]、地面も乾いたのでちょっとお出かけ。
6 土日祝日だけ駐車ができるところに停めて・・・

平和な公園にやって来ました。[E:note]
7 8

やっぱりおんもは楽しいわ。[E:heart04]
9_3
10_211_2

少しだけど歩けて良かったね。[E:catface]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました