久々のサイクリングやっほー

寒い日が続き、ちょっと遠ざかっていた「八重カー2号」、4連休の八重パパが久しぶりにサイクリングしてきました。[E:bicycle][E:dash]ちりんちりん
1

途中のベーカリー Roti でお昼ご飯のパンの買い出しをして・・・
2

平和な公園を通過して・・・
3

旧市民球場跡地を右手に見ながらグリーンアリーナの駐輪場へ。
4 5

やって来た所は中央公園内にあるハノーバー庭園」どうぇす。[E:up]
6_2 7

いきなり走る八重[E:dash][E:dash][E:sweat01]
8 9 10

ぐぇへへへ、だのじいわ[E:happy02]
11 12 [E:note]

ここを歩くのは初めてだからね、楽しいよね。[E:wink]

13 14 [E:note]

帰りはリバーサイドをサイクリング。右を見たり、左を見たりキョロキョロの八重。[E:eye]
15 [E:note]

生憎の曇天[E:cloud]で肌寒かったけど、楽しんでくれたみたいで良かったよ。[E:happy01]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました