祝日はプチお出かけ

昨夜は冬季オリンピックを深夜まで見てしまい、朝起きれず遅くまでグーグー[E:confident][E:sleepy]
呉までのお出かけをあきらめのんびりしていると、八重がうろうろとお出かけの催促が始まります。[E:smile]

しゃーない、どっか連れてったるかとプチお出かけ。
目的地はパパとママが勝手に決めてシュッパーツ[E:sign03]

まずは八重家1番のお気に入りのパン屋さん、「ベッカライ アイン」へ。
1 2
近所にハードパンの美味しいお店があるって嬉しいわぁ。[E:note]

ママが買い出しに、パパが写真撮影で車を出ると・・・
3 「ぬおおお[E:impact]、追いてかないで[E:sign01]」

大丈夫、置いてかないよ。[E:wink]
4 「あービックリしたわ。」

つづいて御幸橋で宝探しをして、靴屋さんに。
5

ママが買い出ししてる間に、近所を歩いてみました。
6

7 8
9 10

広い公園の方がロングリードが使えるから、自由に動ける範囲が広がって良いんだけど、八重はどこでも楽しそうだね。[E:happy01]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

  1. 匿名 より:

    こんばんは!
    急なコメント失礼します。
    BUHIカフェさんを通して八重ちゃんベジタブルイラストをご注文頂いた者です!!
    完成し、本日BUHIカフェさんにお預かりしていただいていますので連絡があると思います。
    よろしくお願いします。
    この度はありがとうございました。

  2. 八重ママ より:

    ○○さんへ
    お名前記入がなかったので、書かない方が良いのかと思い「○○さん」で書かせていただきました(^^;)
    数日パソコンを開いてなかったので、書き込みに気づかず失礼しました。
    ベジタブルイラスト有難うございます♪
    BUHIカフェさんに確認取って、近く受け取りに行きます。
    どんな八重になってるか楽しみです~~~ぐふふ♪
    どうも有難うございました!

タイトルとURLをコピーしました