八重、おかえり

八重が修学旅行から帰って来ました。[E:happy01]

パパとママから離れて、初めての旅行にどうなるかなと思っていましたが、八重はとても楽しんでたみたいです。[E:happy02][E:up]

しかもとてもお利口さんで、ガウガウもなく他のワンコともちゃんと挨拶が出来てたそうです。[E:shine]
えらいぞ、八重[E:sign03]

学校からの帰宅途中の八重、まだ楽しかった修学旅行が忘れられないのか、少し興奮したまま辺りをキョロキョロ[E:eye]
Dscn7816 Dscn7817

ホントに楽しかったんだね。[E:catface]

二日間、友達といっぱい遊んだんでしょうね、お腹がすごくと引っ込んでいて、体重が7.3kgから7.1kgになっていました。w(゚o゚)w

ご飯の喰い付きもいつも以上です。お腹減ってたんだね。[E:delicious]
Dscn7818

ご飯がなくなっても、容器を舐めまわすので、洗わなくても良いくらい綺麗になりました。[E:smile]
Dscn7819

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました