修学旅行の写真が届いたよ♪

先日の修学旅行の写真を、トレーナーのNiko 先生から頂きました。[E:note]

まずは宿での写真から。[E:camera]
1 2

ぬほほー、八重とっても楽しそうー[E:sign03][E:happy02]

Niko 先生を独り占めできて、うちでも見せないような笑顔の八重。[E:note]
パパとしてはちょっとジェラシーだけど[E:gawk]、八重がとても楽しそうだから許してやるか。[E:smile]

そして次の日は、宿の周りの草原で遊びました。[E:sun]

3 集合写真

4 5 6 7

お友達といっぱい遊んで楽しそうー。[E:shine]
8

しかもお外でウンチも出来たんですよ。w(゚o゚)w
9 はぁ~スッキリしたわ。
野○○って気持ち良いのね。[E:catface]

10
これからはネオ八重が見れるかもよ。[E:eye][E:shine]きらりん

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました