ちょっと遠くまで

3連休の中日は天気が良いので、サイクリングで楽しんでみました。[E:sun]
1 花粉症の八重パパがちょっと怪しい[E:smile]

何本か橋を渡っり、少し足を延ばしてやって来た所は・・・
2

久しぶりの登場「千田公園」広島市中区)どうぇす。[E:shine]
3_2

ここは昔広島大学があった跡地で、今はとても広い公園になっていて、この日も多くのワンコ連れが散歩に来ていました。[E:happy01]

さぁー、八重もパンツも履いて準備完了[E:sign01]いっぱい走ろうぜ[E:sign03]
4

「ぐわぁっははは[E:happy02]、広い所って最高よぉーーー[E:sign03]」[E:up]
5 6 7
「えっほ、えっほ[E:dog]」
8_2 9

「ぷっはー、楽しかったわぁ。[E:note]」
11

「また、連れて来てね。[E:heart04]」
12

千田公園からの帰り道、昼食の買い出しでお気に入りのパン屋さん「ein」に寄り道。
13

「良い子でちょっと待っててね。[E:paper]」
14 「はぁーい。[E:scissors]」
八重は自転車だと、良い子で待てるんだよね。[E:good]

昼食会場は、いつもの平和な公園です。
15

八重のご飯もちゃんとあるからね。[E:wink]
16

ぽかぽかと気持ちの良いサイクリング日和を満喫した八重家なのでした。[E:catface]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました