Akari cafe

日曜日は朝から生憎の雨[E:rain]、昨日に引き続き2日連続で散歩が出来ない八重のため、『Akari cafe』に美味しいご飯を食べに行って来ました。[E:rvcar][E:dash]ぶるるる
1

いつものように開店と同時に到着、入口の階段には「満席[E:full]」の札が・・・[E:sign02]
八重家は予約しているから大丈夫なんですが、12時から予約でいっぱいは珍しくビックリしました。w(゚o゚)w

あららら、また八重ママがマルシェボックスで何かしてますね。[E:smile]
2

今回はイーラーショシュと言う刺繍で作った、フレンチブルドッグキーホルダー」を納品しました。[E:scissors]
3 4
左からブリンドル(黒)、フォーン(茶)、クリーム(白)どうぇーす。[E:happy02]
えっ、パイド(白黒)がいないって・・・、何でも難しいみたいで、断念したそうです。[E:bearing]

ご飯が来るまで暇なので、八重の首を・・・
8 ぷにぷにぷに

首の皮がたるんだ状態になってしまいました。
9 題して「天然エリザベスカラー」[E:smile]

はぁーい、ご飯が来ましたよ。[E:heart04]
今日のきまぐれ定食は3種類の中から選べました。
デミグラスソースハンバーグ[E:downwardleft]とカニクリームコロッケ[E:downwardright]でぇす。[E:delicious]
5 6

八重にはかぼちゃの鶏そぼろあんかけだよ。[E:wink]
7

アフターコーヒーを飲んでるとボステリ集団集結[E:sign03]
10 11

10匹くらいいたかな、これからオフ会みたいです。
ミル姉さん、ノンちゃん、うりちゃんなど、久しぶりのボステリちゃんとご挨拶して、アカリさんを後にした八重家でした。[E:happy01]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました