暖かなサイクリング

今日の午前中、広島は雲一つない快晴になりました。[E:sun]
先週末は外で遊べなかった八重吉のため、サイクリングでお出かけです。[E:bicycle]ちりりん

いつもの平和な公園を通り過ぎ・・・
1 原爆の子の像
2 原爆ドーム(世界遺産)

広島城の南側にある公園でお散歩です。
3 4

5 久しぶりだから歩いてなんかいられないわ[E:sign01]

そーーーれーーー[E:sign03]
6 7

ぐえっへへへーーー[E:impact][E:dash][E:sweat01]
8 9
凄い顔と言うか、ホント楽しそうな顔で走ってくれます。[E:happy02]

おっと、クンクンパトロールを忘れるところだったわ。
10 ふがふが[E:pig]

夏ほどではないけど、ポカポカ陽気に少し走るとハァハァ[E:sweat01]になってしまいます。
フレンチブルにとっては、徐々に厳しい季節が近づいていますね。[E:bearing]

10分ほどで散歩を切り上げ、遠回りしながらサイクリングを楽しみます。[E:note]
11 12


あっ遊覧船[E:ship]だわぁ。八重も乗りたいな。[E:heart04]
13 14

広島は川の街、リバーサイドサイクリングが心地良いです。[E:catface]
15

その川沿いにある米粉パンの美味しいパン屋さん「Goppoでパンの買い出しです。
16
久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しい米粉パンでした。[E:shine]

帰宅後、疲れを見せずキャロリンと格闘する八重吉[E:impact]
17 18
19 20

ホント元気だよね。そう、健康が一番、これからも張り切って行こうぜ[E:sign01][E:wink]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました