『買い物&うどんを食べに行くぜツアー』その2

どっどーん[E:sign03]今回のツアーで1番の目的だった買い物どうぇーす。[E:up]
38_2
『RegettaCanoe』と言うメイドインジャパンブランドで、完全手作りのサンダルなんです。[E:happy02]
ソール部分がカヌーみたいで可愛いでしょう。[E:lovely]
39 40

広島には取扱店がなく、一番近い所が愛媛県新居浜市。[E:despair]
これが見たくて讃岐うどんと合わせてのお出かけだったんです。
でも良い物が買えたので来た甲斐がありました。[E:good]

 

途中で寄った石鎚山SAハイウェイオアシスこまつ
30 31
ベンチがちょうど木陰になってて八重も外の空気を吸いに出てみました。[E:catface]
32 33

実はここにはジオキャッシングのお宝が隠されているんです。
パパは時間は貰ってお宝さがし、全部見つかってご機嫌です。[E:scissors]
27 29 35

ママは大好きなかんきつ類の買い出しです。5月でもまだまだあるもんですね。
36 37

 

広島までの帰路はしまなみ海道を渡ります。ぶんぶるるん[E:rvcar][E:dash]
41 43

今回も寄ってみました大浜PA
44
知る限り因島でしか買えないお菓子を買うためなんですよ。[E:wink]

 

そして今回の戦利品でぇす。[E:happy02]
45
これが大浜PAで買った「島そだち」と言うお饅頭。
素朴なお菓子なんですけど、結構おいしんです。[E:delicious]

こちらは道の駅滝宮で買ったうどんデザインの手ぬぐいうどん粉です。
46 Dscn8846

連休後半の八重家の食卓には手打ちうどんが並ぶかな。[E:bleah]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました