BRIOさん

と~っても久しぶりに「BRIO」さんへ行って来ました。[E:rvcar][E:dash]ぷっぷー
1_2 meさん、おひさだワン。[E:heart04]

店内には新商品(?)がズラリ!キノコグッズもたくさん増殖していました。[E:smile]

八重はケージの中でおおはしゃぎ[E:sign01][E:happy02][E:up][E:impact]
2 3

見てください、この楽しそうな顔。[E:shine]八重はホントにBRIOさん好きだよね。[E:lovely]
4_2 5

この日は八重パパのポカで、八重の飲み水を忘れてしまい[E:shock]、meさんに分けてもらいました。meさん、ありがとうございました。 o(_ _)oペコッ
これから暑くなるから気を付けないとね。(反省[E:bearing])

最近、B&B frenchで夏服を1着買ったけど、替えが欲しかったのでクール素材[E:penguin]の服を選んでみました。
6 ブルドスのタンクトップです。

八重にモデルになってもらいました。[E:smile]
7 8 うふふ[E:heart04]
9 似合ってるかしら?[E:catface]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました