うどんを訪ねて3000里(失恋編)

おやおや、八重がなんだか嫌そうな顔してますね。
2 「この場所は憂鬱なのよね。[E:gawk]」

土曜日は1年ぶりの健康診断で、かかりつけの病院[E:hospital]へ行って来ました。
1

ついでに、お腹にしこりがあるのと、膿皮症もひどくなってきたので診てもらいました。

検査結果は、総コレストロールが少し高目だった他は異常なし[E:sign01]
朝ご飯を食べさせてしまったので、コレストロール値が高く出たのかもしれないとの事でした。
ひとまず問題なしと言うことで安心しました。[E:happy01]

お腹のしこりは、表面が少し赤みもあるので、膿皮症かもしれないとのこと。
飲み薬として抗生物質を処方してもらい、しばらく様子を見ることになりました。
19

夏になると、皮膚トラブルがどうしても増えてきますね。[E:despair]

 

病院の後は呉に向かってドライブです。[E:rvcar][E:dash]ぶぃぶぃ

3
八重家が安芸灘大橋を渡って向かう場所はここしかありません[E:sign03]

じゃじゃーーーーん[E:sign01]「うどんの原」どうぇす、って紹介したかったんですが・・・
13

がぁーーーん、お休みでした。[E:crying]
朝には雨[E:rain]は上がっていたものの、昨晩の天気予報では雨予報だったから休みになったんでしょうね、残念[E:down]

 

そんな時にはお向かいの「花美月」でご飯です。[E:happy01]
14

この日は幸い気温が23℃と低めだったので、八重には車で待っててもらいました。

今回も日替わりランチ(はまちとすずきのお造り)[E:downwardleft]と月ランチ(地だこのてんぷら)[E:downwardright]を注文しました。
15 16

いやぁ、今回もこりこりとした食感で、新鮮で美味しいランチを堪能できました。[E:happy02]

 

八重には持参したいつものご飯でしたが、それだけでは可愛そうなので、近くの県民の浜でお散歩タイムです。[E:run]
6 5

7 8
9 10

それにしても八重って舌が長いのう。[E:bleah]
11 12

10分程度の短い散歩だったけど、八重も楽しそうに弾みながら歩いてたから良かったね。[E:note]

 

これは途中の広で買った「ねむのバターケーキ」どうぇーす。[E:up]
17 18

最近は日曜日に蒲刈島に行くことが多かったのでなかなか買えなかったんですが、3か月ぶりのバターケーキも堪能した八重パパ&ママなのでした。[E:wink]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました