日曜日はあいぼる

朝まで雨[E:rain]が降ってた広島の日曜日、ぷちお出かけにと ivory へ行って来ました。[E:rvcar][E:dash]ぶーぶー
1_3

ガッラーン・・・、開店直後と言え、今日は他のお客さんが誰もいません。[E:gawk]
2_3

「ぐふふ、八重の貸切ね。[E:lovely]」
3_3

雨が降るとドッグランで遊べなくなるからお客さんが激減するんだね。
ドッグランの力は偉大じゃのう。[E:wink]

ママとパパのご飯だよ。[E:up]
かぼちゃとエビの明太クリームパスタオムライスでぇす。[E:shine]
4_2 5_3

そして八重はご飯に首ったけ。[E:smile]
6_3

おっ、ちゃんと待ててるね。[E:good]
7_3

「よしっ[E:sign01]」

ガツガツ、ぶっひー。[E:pig]
8_3 9_3

「ぷっはー、美味しゅうござったわ。[E:lovely]」
10_3

 

後からチワワのお客さんが1組来られたけど、静かでのんびりした時間を過ごせたivoryでした。
11_3

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました