涼しい朝

心配していた台風[E:typhoon]も、八重家周辺では大したことなく、おかげでベジタブル達にも普段通りの平和な週末が訪れました。[E:shine]
1

 

天気予報では、この週末の最低気温は低くなるみたいで、実際、今朝の気温は22℃とここ最近ではかなり涼しい朝を迎えました。[E:happy01]
2

じゃーもう少し涼しい所まで行くべ[E:sign01]と「早朝ドライブ散歩」に出発[E:rvcar][E:dash]、
気温は3℃下がって19℃と良い感じです。[E:penguin]
3

はぁーい、リード付けて散歩しようね。[E:heart04]
4

この場所は今まででも何回か来てるけど、とても久しぶりなので八重は大ハッスル[E:up][E:impact]
5_36_2

のんびり歩くことはせず、猛ダッシュです。[E:sweat01]
987

道端には名も知らない花が綺麗に咲いていましたが、八重にはもちろん関係なし[E:gawk]、
美味しそうな匂いでもすれば別なんだけどね。[E:smile]
10 11 12

 

いくら涼しいと言っても冬[E:snow]ではないからね、ハァハァなったから休憩しようね。
14 13

落ち着いた所で、もう少しだけ歩いて(はしゃいで)、帰ろうね。[E:happy02]
16 18

 

帰り道は少し遠回りしてドライブ、八重の顔が楽しそうで良かったよ。[E:happy01]
20

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました