登校日

[E:typhoon]台風11号のせいで、広島は雨[E:rain]が降り続いてて、八重の散歩も3日間できていません。
キャロリンと室内で遊んではいるものの、運動量が足りてないのか体重が増えてしまいました。[E:despair]
1404021 1404024

幸い雨のおかげで例年より気温が低くなる予報だったので、8月としては初めて[E:dog]ワンコの学校に連れて行くことにしました。[E:up]
1_2 約3か月ぶりの登校だね。[E:wink]

写真では落ち着いているように見える八重ですが、学校に行く準備を始めた途端、はしゃぎまくって、挙句の果てには少し吐いてしまいました。そんなに興奮しなくても良いのにね。[E:bleah]

学校に行く時に使うキャリーバッグ、床に置いた途端、自分からと飛び込むように入るんですよ。ホントに学校が好きなんだね。[E:lovely]
2

 

そして、時間は流れて夕方になりました。
Dscn7758 「八重、迎えに来たよ。」

日中は雨も上がり少し気温が上がったので、Nikoちゃん先生も八重を気にかけてくれてたみたいで、「疲れた・・・」と一言、大変お世話になりました。[E:shine]

 

ぐわぁっはー、だのじがったわ゛ー[E:sign03][E:up][E:fuji]
3

「ほっかほっか、楽しんでくれたんなら頑張って連れてった甲斐があるわ。」[E:note]

学校でいっぱい遊んだんでしょうね、夜はいつもの場所で早めの就寝[E:sleepy]
6 7

ゆっくりお休み。[E:catface]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

  1. はなママ より:

    はじめまして。
    いつも楽しく拝見しています。
    時々登場する「わんこの学校」ってどこなんでしょうか?
    とても楽しそうで、お利口さんになる(?)のかしら
    興味があります。もし差し支えなければどこなのか教えてくださーい。

  2. 八重パパ より:

    はなママさん、はじめまして。
    いつもブログを見ていただきありがとうございます。[E:happy01]

    「ワンコの学校」なんですが、トレーナーさんも宣伝されてなく、場所が分からないようにと言う約束で、このブログに書いているんです。なので、正式名称と場所をお知らせすることはできないんです。ごめんなさい。

    我が家は八重を学校に預けるだけなんで、そんなにお利口さんにはなってないんです。[E:smile]個別トレーニングをもっと受けると良いんでしょうけどね。

タイトルとURLをコピーしました