ナイトアカリ

土曜日は夜のお出かけは、ナイトアカリ(Akari cafe) に行って来ました。[E:rvcar][E:dash]ぷっぷー
1_2 夜景が何だか神秘的・・・[E:night]

土曜の夜もしっかり予約を入れる八重家、満席だったら嫌なのと、バギーがあるから入り口近くの席が良いのでいつも予約をしてるんです。[E:wink]
2_2

今夜は八重ママの納品があり、オーダーのあったマナーポーチ2つを納品しました。(1つは八重用です。) 詳しくは、こちらへ。
Dc092406

今夜のご飯は「きまぐれ定食」「焼きカリー」です。
4_2 5_2

何度食べてもアカリさんの焼きカリーはとても美味しく、八重パパの好物でもあります。[E:delicious][E:note]

こちらは八重の大好物「カボチャの鶏そぼろあんかけ」だよ。[E:happy02]
6_2

アカリさんのワンコメニューは3種類ありそれぞれにサイズが選べ、それ以外にもデザートも用意されているので大変ありがたいです。[E:good]他のドッグカフェでもワンコメニューが増えると良いな。[E:catface]

 

こちらはオーガパパさんどうぇす[E:sign03]はじめてお逢いしたのですが、八重が大興奮[E:impact]
7_2

お店に入ってからずっとオーガパパを気にしていて、触ってもらうと大はしゃぎ[E:sign01]とても喜んでいます。[E:up]

オーガパパには、以前、八重のキャンパス画を描いてもらったことがあります。
29 以前のブログはこちらから
いろんなタイプのイラストを描かれる多才な方で、この日はプラ版の作成に来店されていたんですよ。

オーガパパに構ってもらえて、ご満悦の八重[E:lovely]すっごく嬉しかったんだね。[E:happy02]
8_2 「パパさん、ありがとう[E:sign01]八重愉しかったわ。」[E:heart04]

 

帰宅後、疲れ果てたように眠る八重・・・。[E:confident][E:sleepy]
八重にとって、とても良い一日になったみたいです。[E:note]
9_2

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました