リベンジ広域公園

2週間前にJリーグの試合で振られた広島広域公園、今週は高校サッカー広島県大会決勝があったみたいで来場者は多かったけど、そこはプロとの差と言うことで無事八重の散歩ができました。[E:scissors]リベンジ成功だよ。
1_2

大きな公園に八重も楽しそうです。[E:happy02]
2_23_2
4_256

写真では分からないけど、楽しんでる時の八重のお尻って、踊ってるように見えるんですよ。これってやっぱり親バカ[E:sign02][E:bleah]でへへ

もみじ[E:maple]の木は真っ赤に染まり、数は多くなかったけれど、とても綺麗でした。[E:shine]
7
89

プロムナードはイチョウ並木になっていて、こちらも綺麗でした。
1011

今年は有名な紅葉狩りの所に行かなかったけれど、近場でもそこそこ楽しめますね。[E:wink]
八重も紅葉よりは広い公園の方が良いみたいだし、楽しい日曜日となりました。

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました