アカリ詣で

正月三日目の八重家の行先は、お気に入りのドッグカフェ『Akari cafe』どうぇ~す。
2015年初Akariとなりました。[E:happy02]
1_2 2

タミさん、あけましておめでとう。[E:fuji]八重来たよ。今年も美味しいご飯よろしくね。[E:delicious]
3

店内には可愛らしい正月飾りがありました。[E:aries]
4

ママも頑張って新年早々に納品です。[E:note]
5

今回は「ワンコとお出かけトートバッグ」どうぇす。[E:up]
6

大きなバッグで、いろんな物が入るので便利良いです。
八重家も同じ形の物を数年間使っていますが重宝しています。みなさん、よろしくね。[E:heart04]

今年は特別営業からランチがあったので迷わず注文。
パパはハンバーグ[E:downwardleft]、ママはパリパリ春巻き[E:downwardright]です。
8 9

八重にはかぼちゃの鶏そぼろあんかけに、正月だから特別に豆乳プリンを付けてあげるね。[E:wink]
10 12

ぬほほほ、八重うれちいわぁ[E:sign03][E:happy02]
11

[E:happy02][E:dash]げっぷー 食ったから寝よっーと。[E:sleepy]
13

今年もおみくじワッフルありましたよ。[E:up]
14

パキッと割ると、中からおみくじが出てくるんです。w(゚o゚)w
15 16

パパは小吉、ママは大吉が当たりました。[E:note]
17 18
今年も良い年になるかな。[E:catface]
 

帰りにはペットショップによってトイレシートの買い出し。通常の価格より230円も安くなってたので、思わず5個も買ってしまいました。[E:coldsweats01]
19 これでしばらくはトイレ[E:toilet]に困りませんね。[E:smile]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

  1. 風雅母 より:

    風雅家も「Akari cafe」のランチ大好きで~す[E:lovely]
    美味しいですよね[E:good]
    ママさんの作品もお気に入りで~す[E:heart01]
    今度、ランチをご一緒したいですね[E:restaurant]

  2. 八重パパ より:

    風雅家とは以前アカリさんの前でお逢いしたのが最初で最後、なかなかお逢いすることができませんね。
    八重家もアカリさんのご飯が大好きで、ワンコメニューが豊富なのが良いですよね。ぽつりぽつりアカリさんに出没しますので、ランチでお逢いできたら良いですね。[E:restaurant]
    八重ママの作品もよろしくお願いします。[E:catface]

タイトルとURLをコピーしました