熊本阿蘇旅行その③

阿蘇までの道のりは遠いいけれど、楽しい寄り道を経て、無事到着したお宿はもちろん!

「御宿小笠原」 どうぇーーーす[E:sign01][E:up][E:happy02]
41

この日は何と[E:sign02]八重家を含めて2組だけの宿泊だったそうで、ほぼ独占状態でした。[E:smile]
42

お部屋はいつもの103号室ふくじゅ草です。
4_2

予約する時に部屋の指定ができるので、フロント,お食事処,ふれあいサロン,駐車場に近くて便利が良いので、いつもこの部屋なんですよ。[E:scissors]

部屋に入って、さっそくcokecoさんで購入した作品鑑賞です。[E:shine]
25
3つとも気に入った作品なので、見ているだけで嬉しくなります。ぐふふふ[E:heart04]
どこに飾ろうかな。[E:catface]

さぁ、楽しい晩ごはんの時間だよ。
26 外に出るとあたりはすっかり暗くなっていました。[E:mist]

お食事はペット同伴可能な「ほがらか」です。
28

八重にはいつもの「ささみサラダ」だよ。[E:wink]
27 「よだれが出て来たよ、早く頂戴[E:sign01]」

ワンコごはんには、他に鶏そぼろご飯があるんですが、八重は米のご飯はポロポロと口からこぼれて食べられないんです。[E:ng]

八重はササミ肉も大好きだから、これで良いよね。[E:happy01]
29 「八重好き嫌いないから大丈夫だよ。」[E:good]

こちらはパパとママのお品書きです。
30

馬刺をはじめ、山のものを中心に、季節の素材で仕上げられた創作料理は、どれもとても美味しかったです。[E:happy02]
31 32

33 34

「あーあー、パパたちはいろんな物食べれていいなぁ。[E:gawk]」
35 そっぽを向いてしまった八重なのでした。[E:smile]

次回から二日目のはじまりだよ。

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

  1. 風雅母 より:

    わぁ~一度行ってみたい「御宿小笠原」ですね[E:lovely]
    パパさん、いいお買い物できて良かったですね[E:note]
    嬉しそうなお顔が目に浮かびますよ~[E:happy01]
    お料理も美味しそう[E:good]
    八重ちゃんも一緒に食事が出来るところはいいですよね~[E:heart01]
    お料理を見つめる八重ちゃん、可愛い~[E:heart01]

  2. 八重パパ より:

    風雅母さん>カブトガニの販売物があったのを見て、ホント嬉しかったです。
    畑から見たら怪しいおじさんだったかもしれませんね。[E:smile]

    「御宿小笠原」良いですよ!八重家も他の人のブログで知り、初めて言ってファンになってしまいました。阿蘇の大自然と相まって、とても楽しい旅行が出来ました。風雅家は蚤の市楽しまれてくださいね。[E:happy01]

タイトルとURLをコピーしました