熊本阿蘇旅行その⑥

美味しいイチゴを頬張りながら着いた場所は・・・、

パン工房「めるころ」どうぇーす。[E:happy02]
83

ここも阿蘇に来たら必ず立ち寄るところです。

もちろん八重家の好きな焼き立てパンのお店で、ずっしりと重量感あるハードパンがとても美味しんですよ。[E:heart04]この日も人気店だけあって、ひっきりなしにお客さんが来ていました。

あらあら、昼寝をしてないから眠くなったのかな。
ママのお膝の上で気持ち良さそうだね。[E:confident][E:sleepy]
84

「御宿小笠原」 に戻ると駐車場が大変なことになっていました。[E:full]
85
昨日は2組だけだったのに、さすがに三連休の初日だけあって違いますね。[E:coldsweats01]

まだ時間が早いから、室内ドッグランで遊んでみようね。
86 「いこい館」だよ。

さぁー、いっぱい走ろうぜー!
87

ぬほほほ、楽しいわぁ[E:sign01]
88 89

こんな施設が広島にもあったら雨天[E:rain]でも楽しめるのにね。
やっぱり御宿は良いなぁ~[E:heart04]
90

さぁ、いっぱい走ってお腹も減ったから晩ごはんでも食べようね。

昨日と同じご飯だけど八重は好き嫌いないから良いよね。[E:wink]
91
「うん、同じものでも良いから早くお肉ちょうだい[E:sign01]」

パパとママのお品書きです。
92

今夜も創作料理が並び、とても美味しそうです。ここの料理は毎回楽しみなんですよ。
93 94

「ねーママ、八重のご飯と比べて豪華じゃない?」
95
「八重、きっと気のせいだよ。」[E:bleah]

そして、パパとママのご飯は続くのでした。[E:delicious]
96

 

1月11日(日) [3日目]

楽しかった熊本阿蘇旅行も最終日です、が・・・
都合によりすぐに広島に帰らないといけなくなったので、朝食をキャンセルして御宿小笠原を後にしたのでした。
98

広島の用事は大事にならずにホッとし、帰宅後cokecoで購入したカブトガニイカを飾ってみました。[E:shine]
100 101

むふふ、良い感じに仕上がったな。[E:catface]

 

最後はドタバタしてしまったけれど、初日の買い物と山鹿散策に始まり、阿蘇大自然を満喫し、御宿小笠原で寛いで、とても楽しい旅行になりました。また、三人で来ようね。[E:happy01]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

  1. 風雅母 より:

    熊本阿蘇旅行、楽しく見させてもらいました~[E:lovely]
    八重ちゃん、パパとママと旅行できてよかったね。
    小笠原、室内ランもあるんですね~[E:good]
    八重家の旅行は、我が家の参考にさせてもらいますね~[E:notes]
    カブトガニとイカも旅の思い出ですね[E:happy01]

  2. ター より:

    こんばんはー。
    いつもありがとうございます~。
    阿蘇は見所いっぱい!美味しいものいっぱい!
    いいところですね~。
    行ってみたいけど、こちらからだと遠いなぁ~
    我が家の金時君も早く元気になって、
    八重ちゃんまたいお泊まりに行きたいなぁ~!
    よーし!頑張ろう~!

  3. 八重パパ より:

    風雅母さん、そうなんですよ、小笠原には室内で遊べるところが2ヶ所もあり、部屋からも近いので助かっています。スタッフの人たちもみんな親切なので、八重家お気に入りの宿です。
    こちらも風雅くんの護国神社蚤の市レポート堪能させていただきましたよ。[E:happy02]福岡に行きたくなっちゃいました。

  4. 八重パパ より:

    ターさん、こんばんは。
    阿蘇は大自然いっぱいで見どころも多くホント楽しい所ですが、ターさんのところからだととても遠いですよね。でも、関東周辺には良い宿もたくさんあるみたいだし、金時くん、大福くんたちと早く旅に行けるようになると良いですね。頑張れー金時くん!

タイトルとURLをコピーしました