ワクチン接種

今日も朝から元気で可愛い[E:coldsweats01](親バカ)八重Yae3
1 2

せっかくの週末なんだけど、お出かけした所は病院[E:hospital]でした。
1年に1度のワクチン接種に来たんです。
3 「げっ、ここは・・・[E:sign02]」[E:coldsweats02]

面白い看板が出ていました。
4

これって大げさでなく、クリスマスの時もそうだけど、ホントに誤飲が増えるそうです。[E:despair]
チョコレート食べるとワンコは中毒になるから気を付けないとね。基本、人間のおやつはワンコのためにも食べさせないのが一番です。

これが予防接種証明書です。
5

8種混合ワクチンだけど、これで1年はひとまず安心かな。[E:happy01] (油断はできないけどね。)

帰宅後、安静中の八重。今日は散歩できないけど我慢してね。
6 7

今のところ体調の変化もなく、食欲もあり、いつものようにご飯を食べてくれました。
8 9

ひとまずは安心だね。[E:note]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました