ナイトアカリ

昨日ワクチン接種をした八重、体調不良になることもなく、本人はいたって元気。[E:shine]
なので、せっかくの週末なのに、パパとママが家にいるのに、何故どこにも連れて行ってくれないの?と不思議なんでしょうね。

八重からは「どこか連れて行け[E:sign01]」オーラ[E:impact]が大放出していたので、運動するわけでもないからとナイトアカリに出かけてきました。[E:rvcar][E:dash]ぷっぷー
1 2

中に入って、なぜか壁を見上げる八重。
3

八重にしか見えないものが見えてるのかな?と、視線を追ってみると・・・

Akari Wan VID Party のパネルでした。
4

この6thホールは、実は八重がセンターなんです。[E:smile]
八重って自惚れしてたんだね。[E:lovely]

ぶひひ、ナルシストの八重どうぇーす。[E:bleah]
5

そうこうしてたら、八重の大好物「カボチャの鶏そぼろあんかけ」登場でーす!
6

昨日今日と家の中で大人しく我慢してたからね、しっかり食べてね。[E:delicious]
7

パパとママは、きまぐれ定食です。今回はレンコンのはさみ揚げパリパリ春巻きササミのシソ巻と3種類のおかずが堪能できました。[E:happy01]
8 9

美味しい物食べれたから、少しは満足してくれたかな。
10

来週はどこかお出かけしようね。[E:wink]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました