誕生日プレゼント

八重ママから1日早い誕生日プレゼント[E:present]をもらいました。[E:fuji]
1

これまで使っていた財布が、もうボロボロになったので、
同じ形で作り変えてくれました。[E:note]
2

さすがに新品は綺麗で気持ち良いですね。[E:happy01]
3

中はこんな形、大きく開くので硬貨が取り出しやすく、お気に入りなんですよ。[E:catface]
4

ママ、ありがとう![E:heart04]

さて、八重はと言うと、リュックの中で変な格好になっています。
Dscn9713 「頭隠して尻隠さず」だね。[E:smile]

「これから学校に行くんだよ。」
Dscn9716

登校日はリュックの中に入って学校まで行っています。
大好きな学校に行けるので、八重も喜んでリュックの中に入るんですよ。[E:happy01]

友達といっぱい遊んでくるんだよ。[E:wink]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

  1. 風雅母 より:

    パパさん、お誕生日おめでとうございます[E:birthday]
    ママさんの手作り財布、素敵~[E:heart04]
    ホント、硬貨が取り出しやすい財布ですね[E:good]
    八重ちゃん、学校楽しんだかな?
    リュックに入ってる姿、可愛い~[E:heart01]

  2. 八重パパ より:

    風雅母さん、ありがとうございます。[E:happy02]
    八重は毎回学校を楽しんでいるみたいです。
    学校に行った夜は、気持ち良さそうな表情で寝てくれるし、
    よく夢を見るんですよ。足がぴくぴく動き、時にはワンワンと
    寝言も・・・。友達と遊んでる夢を見てるのかなと、ママと二人で
    ほくそ笑んでいます。[E:catface]

タイトルとURLをコピーしました